25ヴァンサンカン&CLASSYクラッシー

「素敵なホームページを拝見して(^^♪」とか
「お洒落な作品がいっぱいですね♪」等

嬉しいメールが
最近
雑誌社さんから届きます


特に『CRASSY』さんは
私がフラワーアレンジを
始めたきっかけとなった雑誌でしたし
※そのお話はまた後日(^_-)-☆

20代の頃から
今現在も
たまに見てます!🎵
↓↓↓

25ansヴァンサンカンも
写真がとにかく綺麗で素敵で

こちらも

今も
特に美容院やお茶した時に読んでる(買わない (笑))
大好きな雑誌(^^♪


伝説になってる
バブリー時代 

今も
ゴージャスで素敵な
「叶恭子」さんが表紙を飾っていたのも
懐かしい思い出です
↓↓↓

そんな
思い出深い
両雑誌に加え
↓↓↓


造花や
プリザーブドフラワーが主な作品の
こちらからも~
↓↓↓

慣れ親しんでる大好きな雑誌2社に加え

「BestFlowerarrangement」さんからも~
(最近はこちらは全く見なくなりました、ゴメンナサイ)!♪



皆様
もうお分かりですよね~~(^_-)-☆

そうです♫!

広告企画の
ステキなご案内を各雑誌社様より頂きました

が~~~🎵❕

掲載料金も
なんともゴージャス過ぎて!!(@_@)
丁寧にお断り致しました 泣笑
(例・・・ 1ページだとかる~く車が買えるお値段)




思えば
少女時代から
雑誌はず~っと側らにあった私
セブンティーン
ノンノ
アンアン
JJ
そして♪❕
クラッシーやヴァンサンカン🎵❕
家庭画報の素敵な写真もお気に入り!!



皆様も大好きな雑誌は
ありますよね~♪


本日は
そんな素敵な雑誌たちの
「広告料ってなんて素敵な金額!!」で
ちょっとびっくりした
お話でした(^_-)-☆



今週の花くらぶは
Regularcourse様
そして
PRESEERVED FLOWER DIPLOMACOURSE COURSE様に
お越しいただきます

作品のupはまた後日
どうぞお楽しみに💕

今週も楽しくお付き合いくださいませ^^