ハーフムーンは秋色で♫♪♩

8月2回目
Regularcourseのレッスンは♩

残暑厳しい中ですので
今月までは
フレッシュフラワーはちょっと我慢
我慢(^_^;)
ですが~!♪

生花と見間違う程
と~っても素敵な
アーティフィシャルフラワー達を見つけましたので

Regularcourseの皆様に
ハーフムーンの壁飾りを
お作りいただきました
↓↓↓

↑↑↑
スパイダー咲きのガーベラや
紅葉したリーフ等

お色味はこれからお楽しみ頂けるように
秋色をそろえました
↓↓↓

こっくりと
深みのあるボルドーや

Hallowe'enカラーのオレンジに加え
シャビーシックな
淡~いピンク系等
↓↓↓

↑↑↑
こちらは
ステキな
クレセント型に仕上がったK様の作品です



皆様に
それぞれ
お好みのお色を選んでいただき

最後には
ワイヤー入りの
オーガンジーの
おリボンを付けて~❕🎵





お久しぶりの
手仕事オンパレードで(^_^;)


ワイヤリングやテーピングも
皆様
レッスンされましたね~

↓↓↓


↑↑↑
WeddingflourDiplomacourseで
きちんと
ワイヤリング等をレッスンしてるHちゃんは!♪

テーピングも上達し
サクサクっと仕上げられ
花くらぶは💕
嬉しい限りです


ワイヤリングやテーピング等
Lessonの中では
じみ~なお仕事ですが・・・

フラワーアレンジメントを学んでゆく上で
大切な
大切な基本!!

花くらぶでは
きちんと学んでいただいてますよ~-☆


アーティフィシャルフラワーは
作り直し等
何回も出来ますので
初めての経験の皆さまにも
とっても良いお勉強になりましたね~

長~く飾っても大丈夫!!
何より軽く!!
お掃除も簡単ですし

コンパクトにまとめて
しまっておくことも可能です(^_-)-☆
↓↓↓

そんな
魅力的な

アーティフィシャルフラワーの

12テーマ完結型
NFD Diplomacourse


花くらぶスタイルのステキな作品ばかりを

この秋から
学んで頂く事が出来るようになりましたので
最後にお知らせしました(^_-)-☆

詳しくは
ナビゲーションの中
NFD ARTIFICIAL FLOWER DIPLOMA COURSE
ご覧くださいませ



本日は
花くらぶからの
お知らせでした~


皆様
ご訪問ありがとうございました💕