サンドアートをお楽しみ頂きました

NFD
Diploma
IndoorGardeningcourse

花くらぶでは
毎月1回ずつ
お楽しみ頂いています

今月は
Theme12
~カラーサンドで楽しむ観葉植物~にチャレンジ🎵❕

↑↑↑
本日お越しの
5名様のステキな作品!🎵

カラフルなサンド4色を
お好みの量や
模様を
スプーンで入れながら
ガジュマルを植え込んで仕上げて頂きましたよ~

「楽しい~🎵」
「面白いですね~🎶」と
 皆様
 それぞれお楽しみでした

清潔感ある
ステキな
インテリアグリーンが出来上がりましたね(^_-)-☆

SummerHolidayを
ハワイでお過ごしになられたN様から
「ホノルルクッキー」をお土産に頂戴しましたので

レッスン後のティータイムに皆様と
美味しく頂きました🎵!
N様ありがとうございました(^_-)-☆


変わってこちらは🍪🍪🍪
↓↓↓


福井に行かれた
K様のお土産
「五月ヶ瀬」
↓↓↓


ピーナツ入りの香ばしいおせんべい🎵
こちらも
皆様とレッスン後に頂きました
↓↓↓



変わってこちらは~
↓↓↓



N様が
名古屋のお仕事帰りで
買って来て下さった

cher Shibataの
塩キャラメルチョコレートクランチ♫!

サクサクして
とっても美味しかったです
↓↓↓


この他にも~🎶

K様からは
秋の味覚の「梨」や

N様からは
名店
かわし☆やさんの
「草餅」も頂き

今週の
各コース様レッスン後は
美味しいスィーツ達でも
盛り上がりましたね~

皆様の
お心使いに
花くらぶは感謝の涙です^^

ホントに
ありがとうございました





日中はまだまだ
暑さが残りますが
朝晩は少しだけ
凌ぎやすくなってきた
8月の最終週❁❁❁

花くらぶのレッスンは
Europeancourse様や
ハーバリウムの認定レッスンが待っています

そのupは
また後日(^_-)-☆
皆様お楽しみに

本日も
ご訪問
ありがとうございました💕