WeddingflowerLevelupcourse様

花くらぶには
様々なコースがあり
皆様にお楽しみいただいています

その中でも
人気のある
~Weddingflowerlevelupcourse~

初心者様でも対応できる他のコースとは違い
実践を基にしたテクニックや理論などもお勉強してゆきますので
こちらのコースは
WeddingflowerDiplomacourseを終了された方を対象としています


6月は
パリで人気のある
「ブーケ・ド・マリエ」にチャレンジしていただきました

気絶しそうなくらい(笑)
素敵なお色の「紫陽花」や
↓↓↓
香り高い
「イヴピアッチェ」など
贅沢にお使いいただきましたよ~(^_-)-☆
↓↓↓





↑↑↑
瑞々しい

キイチゴ達が
お花達をさらに素敵に引き立ててくれます♪!




あまりに素敵なお色味の紫陽花でしたので
花束を作る前に
記念写真 (笑)
↓↓↓

↑↑↑
光の入り方でこんなに
お色味が変わるのも楽しいですね🎶
↓↓↓


変わってこちらは🎶!
↓↓↓
なんと!
↓↓↓
フランスにあるランジス市場の
最近の紫陽花達~~~~🎶
おんなじ
お色の紫陽花を発見(^_-)-☆!
↓↓↓

↑↑↑
数年前に行った時と変わらず!
今も素敵な
紫陽花が並んでいるようです(^_-)-☆


パリでも人気の
素敵な紫陽花達で作った
皆様の
美女ブーケ
↓↓↓
ご覧下さいませ~~~🎶
↓↓↓





↑↑↑
長さは1メートルくらいある
「ブーケ・ド・マリエ」
テクニックもしっかりマスターされ
ホントに素敵に出来ましたね~



皆様の素敵なブーケを見たり
レッスンさせて頂いたら♪!
またまたパリに行きたくなったので~~~🎶
↓↓↓
きゃ~
懐かしい~
↓↓↓

 

↑↑↑
数年前
パリの街角で撮った
素敵なMonsieur&Madamの
写真をupして(全く知らない人です (笑))
今日はおしまい(^_-)-☆


皆様
本日もご訪問
ありがとうございました💖

今週のレッスンは
Europeancourse様にお越しいただきます
後日upさせて頂きますね
お楽しみに~~~🎶