今週もレッスンスタートしています

昨日までの暑さから解放された
今日の岐阜市内

蒸し暑さは少し残りましたが
曇り空で
比較的しのぎやすかったです

そんな中
↓↓↓
またまた咲いてくれた
↓↓↓

『杏』ちゃんのupで
スタートの

本日のガーデン便り
↓↓↓
↓↓↓


↑↑↑
優しい
アプリコット色に
キュンキュンします💖



今週もレッスンにお越しの皆さまの為に
↓↓↓
玄関に置いた
↓↓↓
こちらは
Welcomeflower
↓↓↓

雨に濡れた
ちょっとオブスな
スプレーバラも・・・ (笑)


↓↓↓


こちらは
『フレンチレース』
夏薔薇になって戻ってきました

シャビーな
お色が素敵です
↓↓↓



優しい香りに癒される
こちらは
↓↓↓
今季も
沢山咲いてくれてる
花くらぶの
お庭の天使
↓↓↓
『ラファエル』🌹
↓↓↓

↑↑↑
元気な
ブルーセージが
映り込んじゃってますね (笑)

そんな
こんなの
お庭の薔薇達も
皆様を
お出迎えしている花くらぶ🌹🌹🌹

先日から
regularcourse様
Weddingflowerlevelupcourse様のレッスンがスタートしています

週末には
NFD資格検定course様や
WeddingflowerDiplomacourse様のレッスンもあり

今週もず~っと楽しく忙しくなりそうです🎶

作品のupは
また後日!

お楽しみに(^_-)-☆


変わってこちらは~~~
↓↓↓

studentの
Nさまから
素敵な写真を頂いたので~~~
ご覧くださいませ~~~🎶
↓↓↓

↑↑↑
この春から
regularcourseに
レッスンにお越しのNさま(^^♪

前回ご提案した作品を
ご自宅で
撮られたお写真です♪

「ガラスベースの中にレモンを加えました」って
ご自身で作られた応用編🎶

今回の作品もきっと素敵に飾っていらっしゃることでしょうね~~~(^_-)-☆

N様
お写真
ありがとうございました♪

他にも
「自宅の紫陽花で入れ替えてみました~」とか
「私はもちろんですが、家族も毎回楽しみにしています~」
等々・・・
泣けちゃうくらい
うれしいメールも皆様から頂いてます🎶

次回もお楽しみに~(^_-)-☆



ご訪問頂いた
皆様もあリがとうございました

蒸し暑さが
明日は戻るようですね
体調管理にもお気を付けくださいませ💖