杏色の薔薇達と再会です


梅雨の晴れ間の
☀ガーデン便り☀

花くらぶのお庭には
なんと(^^♪

春に咲いてくれていた
杏色の薔薇達が
またまた咲き始めています

「ベル ドゥ セニョール」
↓↓↓

 

↑↑↑
雨を纏った花びらも素敵です(^^♪



香り高~い
アプリコットパヒュームや
↓↓↓

↑↑↑
春に比べると
花はとっても小さいですが
いい香りは
しっかりしますよ~(^_-)-☆

春咲きは
こんな感じの
アプリコットパヒュームです
↓↓↓



↓↓↓
こちらは
先月
出かけた
「国バラ」で買って来てしまった (笑)
↓↓↓

その名も~
↓↓↓
「杏」🌹🌹🌹
↓↓↓

↑↑↑
ふっくらとした咲き方に
思わず衝動買いしてしまい・・・
埼玉から!
なんと!
配達してもらいました(^_-)-☆


「杏」ちゃん
お願い♪! (笑)

これからも頑張って
咲いてね~





変わってこちらは(^^♪

アトリエにお越しの皆さまに
お出迎え用のハンギングバスケット🎶
↓↓↓

↑↑↑
5月の初旬に作ったのが
だいぶ落ち着いてきました🎶


ドアをはさんで
ふたつ⚘⚘
ビミョーにお花のお色や
種類を変えてます(^^;
↓↓↓

↑↑↑
梅雨の晴れ間の
撮れたてガーデン便り🎶

本日はここまで♪


今週の花くらぶは
Europeancourse様
Gardeningcourse様がお越しになっています

楽しい
レッスンのupはまた後日

お楽しみに~(^_-)-☆




皆様
素敵な
週末を
お迎えくださいね

本日もご訪問ありがとうございました💖