紫陽花はやっぱり素敵~~~

6月のレッスン

本日は
regularcourse様にご提案した
~Junebrideの為に~

白い紫陽花をメインに使った
テーブルデコレーションをご紹介しますね^^



これからの季節
特に!♪
ご使用いただく事も多くなる

豪華な
ガラスベースにも
歓声が上がりました(^^♪
↓↓↓






↑↑↑
今回も
嬉しい悲鳴!♪

「素敵です~」や
「どうなっているのかと思ったら。。。♪」とか
「なるほど~」や
「こんな風にも使えるんですね~♫」等々

もちろん
花くらぶの魔法も
いっぱいふりまいて~~~(^_-)-☆



梅雨真っ最中
6月初めのレッスンを
各曜日の皆さまに
お楽しみ頂きました♪
↓↓↓

↑↑↑
青い果実達や
サンキライにも
魔法をかけながら~~~♪


青葡萄も素敵ですね~
↓↓↓

↑↑↑
瑞々しいグリーン達に助けられ💖

憂鬱な
この季節も乗り切れそうな予感💖
↓↓↓

↑↑↑
皆様
とっても素敵に出来ましたね~




アトリエの外にも
大好きな
紫陽花等がいっぱい咲き始めた
花くらぶ
↓↓↓

足元を見ると
↓↓↓

亡き父から

貰った
斑入りの擬宝珠の葉も
勢いよく出てきています🎶

↓↓↓

↑↑↑
このゾーンは!♪
別名
「挿し木コーナー」



↓↓↓
以前
レッスンなどで
使用してから
挿した(と思います (笑))
可愛い紫陽花が
出て来ていました~~~(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑

紫陽花は挿し木で簡単に
ついてくれるのも嬉しいですね~


やっぱり
紫陽花は素敵💖





6月も中旬
これからが
梅雨も本番・・・

そして紫陽花も満開を迎える頃・・・

皆様が
お住まいのあたりの
紫陽花は
いかがでしょうか?

紫陽花と
雨・・・

今年も上手に
お付き合いしたいですね(^_-)-☆

本日も
ご訪問ありがとうございました
素敵な一週間になりますように💖