今は成人式も前撮りです(^_-)-☆!♪

花くらぶのレッスン

5月の最終週も
各コース様に
それぞれ
お楽しみいただきました^^

初めは
↓↓↓
来年、成人式をお迎えになるお嬢様が
前撮りされる為に
撮影用のヘアーオーナメントやブーケを
N様が生花でお作りになられましたので^^



母の愛情が
たっぷり詰まった
作品からご紹介しますね~🎶
↓↓↓



先日
朝10:00~
個人レッスンさせていただいた後

美容室へ持って行かれ
着付けと
セット後
スタジオで撮影されたとの事でした(^^♪
↓↓↓




↑↑↑
今が旬の
芍薬やダリアをたっぷり使った
和ブーケです

同じ花材で
髪飾りや
花かんざしをお作り頂きましたよ~

手作りの
ちりめん小物を添えて
別の角度から🎶
↓↓↓

↑↑↑
今は
成人式写真も前撮りで
アルバム式がほとんどだとか・・・
(かなりの枚数です)

時代は
どんどん変わってゆきますね~(^^;

まだ
お写真が届いていませんので・・・
本日は
ブーケだけ(^_-)-☆

後日アップさせていただきますね~



変わってこちらは
↓↓↓


regularcourse様に
ご提案させていただいた
テーブルデコレーション🎶
↓↓↓

お庭に咲いた
スモークツリーや紫陽花で活けた
おもてなしのお花と共に~
↓↓↓

↑↑↑
今週は
真夏日になった日もありましたので
レッスン後のティータイムも
ホットコーヒーから
アイスコーヒーに変わりました(^^♪




テーブルデコレーションの中には
↓↓↓

なんと!!
↓↓↓


ぷにぷに
ぷよぷよ
↓↓↓
愛らしい
多肉ちゃんも入っています

「かわいい~🎶」や
「こんな使い方もあるんですね~」等々!!

今回も
嬉しい悲鳴をいっぱい頂きました(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑
今年は

5月から早くも夏めいて!♪

これからも
多肉達が活躍しそうな予感がします!(^_-)-☆



気がつけば
↓↓↓
薔薇の盛りが終わり・・・
お庭のスモークツリーが
もふもふに!♪


季節の移ろいを感じながら・・・
6月に向かってゆく
5月の最終週でした(^_-)-☆



↓↓↓

↑↑↑
先ほどから
岐阜市内は雨に・・・

スモークツリーは
雨も良く似合いますね~(^_-)-☆


5月もあと2日
皆様
素敵にお過ごしくださいませ

本日もご訪問ありがとうございました♪