2016年明けましておめでとうございます♫

 

2016年1月1日

皆様
お健やかに初春をお迎えのことと存じます

本年も
笑顔の花咲く
幸せに満ち溢れた一年でありますように
心からお祈り申し上げます





穏やかに明けた2016年元旦

年神様をお迎えの準備は年末に整えていましたが
「初日の出」をあびた
お庭の薔薇達がとってもきれいでしたので♪♫♪

パチンと切って
アトリエに初飾り♫♪♫

なんだか
素敵な一年になりそうな予感がします^^


こちらは昨年末
Europeancourse様に
ご提案した雅で豪華なお正月飾り♫♪♫
~重ね~


心と心を重ね・・・
花と花を重ね・・・

新しい年も皆様との素敵なご縁を重ねられますように・・・
願いを込めて♫♪♫

皆様のお宅でも
年神様をお出迎えしている頃でしょうね^^






ポカポカ陽気で明けた元日は
滋賀県の多賀大社まで
毎年恒例の
「初詣で」に家族で行ってきました





おみくじは引きませんでしたが♫
なんだか
素敵でしたので
パチリ♪♫♪


優しい色合いに癒されました





変わって
こちらはK様から昨年末に頂いた
とっても豪華なおせち料理!♪

ひとつひとつが
美味しくて感動♪♫♪

K様
大変美味しゅうございました(^_-)


実はあまりの美味しさに
除夜の鐘の音と共に家族で完食!♪ (笑)


花くらぶの新年は
やっぱり楽しく元気に始まりましたよ~



明後日(3日)には
春婚の
花嫁様とのお打ち合わせ等もあり
早くも!
楽しく忙しくなりそうな2016年です♪♫♪


皆様
本年も
どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡ 
そして素晴らしい一年でありますように♡