HappyMaryChristmas♫♪♫

最愛の奥様や
可愛いガールフレンドの
「プレゼントに」って♡♡♡

22.23.24日
今年も
花くらぶは
素敵なメンズ達のご注文を受けて
せっせと
花束をお作りしましたよ~
↓↓↓


グリーンやピンク色を
ご希望された
B社のE様♪
最愛の奥様に毎年プレゼントされてます(*^_^*)

他にも
J社のN様や
S様は
ガールフレンドにプレゼント用で♡♡♡

皆様
HappyMaryChristmas☆☆☆



そんな・・・
幸せな・・・
クリスマス繋がりで・・・

今年も逢えました
花くらぶの
「クリスマスローズ」達
↓↓↓



ぽかぽか陽気の中
あちこちで咲き始めました

ホントに昨日は

とっても暖かな
クリスマスイブでしたね~♫


一昨晩降った
雨に濡れて
白いクリスマスローズも綺麗でした



今季のクリスマスアイテムもそろそろ
おかたずけ♫♪♫


サンタさんにも
来年まで
「さようなら」のご挨拶しましょ♫



気が付けば
miuが
ちゃっかりバスケット猫になってました 
許容をはるかに超えてます (笑)

こちらのバスケットは
regularcourse様の来年の歳神様をお迎えする
お正月飾りで再利用していますよ~(^_-)

「よいお年を~」
「今年もとっても楽しかったです」や
「来年のレッスンも楽しみにしていますね~」など♪♫♪

年末のご挨拶も始まり
花くらぶの2015年のレッスンも
残すところ2日間になりました

作品のUPは
また後日させて頂きますね(^_-)

年の瀬の慌ただしい中
本日も
ご訪問ありがとうございました♡

HappyMaryChristmas♫