Xmastreeをお楽しみ頂きました♪♫♪

花くらぶ2015年

最後のクリスマスアイテムは
昨日までレッスンして頂いたregularcourse様の
「クリスマスツリー」で無事終了しました♫♪♫

ヒムロ杉や
ブルーアイス等
今回も
エバーグリーンが大活躍です


ツリーに雪が被った感じを出したくて
使った、ストックの香りにも癒されながら♡♡♡
お久しぶりに
薔薇もあしらって頂きましたよ~


制作後は♫!

お茶をしながらの
楽しい撮影大会♫

各曜日の皆様
お約束です(^_-)




今回も
ウッドパーツをたっくさん

可愛く使用して頂きました♫♪♫


雪の華が
ひらひら舞うように・・・


出来上がりは皆様
とっても♪
とっても♫
豪華になりましたね~



シャビーなお色のバスケットもキュートです♡♡♡

「可愛い~」
「素敵~」って
やっぱり毎回
歓声があがりましたよ(^_-)



変わって
ここからは・・・♪

皆様から頂いた
たくさんの美味しいスイーツ達


写真はありませんが
この他にも

お野菜や果物などもいっぱい頂いています

皆様のお心使いと
美味しさで
今回も
やっぱり
泣けちゃう花くらぶでした♡ 



そしてこちらは!♪
昨日お楽しみいただいた
特別onedaylessonの様子です

「神戸ジェンヌリース」を作る
gardening初心者ちゃん達や経験者様

ぽかぽか陽気の中で楽しく♫
そして・・・
悪戦苦闘しましたが (笑)

やっぱり
最後は
「かわいい~」でしたね(^_^)v



そして
こちらは今週から
お楽しみ頂く「お正月飾り」

早々に
「ワイン色」の予約は終了いたしました

「ナチュラル色」も残りわずかとなっています
レッスンご希望の方は
メールにてお申込み下さいませ♫



先週から
お正月飾りのレッスンもスタートしましたが

これから年末に向け
レッスンに加え
ご注文のお品等の制作にも入る♪♫♪

今週も楽しく忙しくなりそうな花くらぶです


例年に比べて
暖かな12月が続いていますが
今週からは寒さが戻ってくるようです!
皆様
年末の慌ただしい時期
体調等くずされませんように♡

本日もご訪問ありがとうございました