「和ばら」ROSE FARM KEIJIさんへ行ってきました

3年前位でしょうか
「和ばら」という名に魅かれ
ローズファームケイジさんを知りました

いつかは憧れの
葵ちゃんや美咲ちゃん
かおりかざりちゃんに逢いたいという想いが
本日叶いました♪

アトリエの
クリスマスの飾りつけもそこそこに
JR西岐阜から電車に飛び乗り!♪
滋賀県の守山へgo~



ばら作家、国枝啓司さんの作出する
『和ばら』は
素敵すぎて気絶しそうでした~~~~♡

~「世界で一番幸せになるばら」を育てる~
そんなポリシーが詰まった
ばら達♡

国枝さんに案内されるハウスの中で
元気にいっぱい咲いていました♪

ほのかに漂う麗しい香り
やわらかくて透明感のある花色
どれを見ても欲しいものばかり♡

いつの日か
レッスンに使用するバラを送って頂く事を
お約束しながら
楽しい時間は過ぎてゆきました

お土産に頂いた
10本の『和ばら』
しずくちゃんやひよりちゃん達♪
今宵は寝室で一緒に休みます
(^_-)