ちょっと一息 ♬♪(^^♪

今月からは
お休みの日が無い
花くらぶですが・・・

ちょっと
一息入れたい
ランチや~

もっと一息入れたい 笑
ディナーのお誘いは
お断りすることなく 
出かけています(^_-)-☆

 

先月末
姪っ子が
「遅くなったけどお誕生日会♪!」って
連れて行ってくれた
イタリアンレストランから
本日はスタ~ト
↓↓↓

まずは
サラミのアミューズから♪
↓↓↓

たっくさんの
おつまみセット 笑
※ちゃんとした名前がありますが忘れました(*_*;
↓↓↓

この他にも

スープ
ピザ
スパゲッティでお腹がパンパンに♪!

↑↑↑
デザートがのった
お皿には
チョコレートで書かれた
イタリア語の
「お誕生日おめでとう」で
身も心もノックアウト💖

知らない間に
こんな事まで予約できるようになった
姪っ子に
ウルウルしてしまった
叔母の夜でした (´;ω;`)ウゥゥ




変わってこちらは
↓↓↓
お久しぶりに
連絡をもらった
女子友と行った
創作和食の
お店mさん
↓↓↓

先付の
イチジクのお豆腐(黒いお皿)は
美味しくて
まず
初めにびっくりし

↓↓↓

優しいお出しの
椀物に始まって~
↓↓↓

鯛のカルパッチョ
↓↓↓

可愛い器の中には
大好きな茶碗蒸し♪!
↓↓↓

サツマイモの揚げ真丈が入った
器も
素敵でしょ~♪
↓↓↓

デザートの
抹茶のアイスクリームは
コーヒーと共に~♪

大変
大変おいしくいただきました

店内も落ち着いていて
お財布にも優しい
素敵なお店は♪!

来月の女子会の場所に決定し
早速
予約を入れて帰った
花くらぶでした~

本日最後は~
↓↓↓



乃が美の食パンです
↓↓↓

こちらも
ふぅ~って
一息つけるおいしさ!!

M様が
レッスンのお仲間全員と私に
一斤ずつ
買って来てくださいました

M様
ホントにありがとうございました💖
美味しくいただいてますよ~(^_-)-☆




ず~っと忙しい日が続いているので
「温泉行きたい~」とか
「ドライブしたい~~~」等
心に芽生える時もある
花くらぶですが・・・



お気軽に
ちょっと一息しながら
11月も頑張りますね~


明日からの3連休は
お天気も良いみたい♪
ですが・・・

花くらぶは
レッスンです

そのアップはまた後日(^_-)-☆

本日も
ご訪問ありがとうございました💖