フラワーポシェットは♪エンドウ豆と共に(^_-)-☆






新年度になり♬
レッスンは
regularcourse様から
スタート♪









季節が
春から初夏へと移り変わるように

お花も
少しずつ
変わってゆくこの季節は

大好きな
ビバーナムや
サマースイトピー

そして
なんと♪
お花のお色味もキュートな
エンドウ豆を♪!

絹さや付きで
アレンジに盛り込んで頂きました~~~(^_-)-☆
↓↓↓

今の季節ならではの桜を・・・
肩ひも代わりに使い(^_-)-☆
↓↓↓

コロンとした
バスケットで

「フラワーポシェット」を
おつくり頂きました~
↓↓↓

↑↑↑
しっかりを
ハンドルを
取り付けて頂きましたので


↑↑↑
肩にかけても
ご覧のとうり~

モデルさんは
F様💓
素敵にできましたね~



もちろん
各曜日
時間の皆さまも
素敵に
可愛く
そして
楽しくできました♬!
↓↓↓





桜が満開になってしまったので・・・
週末のレッスンには
「山吹」もハンドルに使用しています


たっぷりの花材ですので
プチブーケも出来ちゃいましたよ~
↓↓↓

今週は
夏のような日があったり

今日のように
冬にもどったような
寒い日になったりして!

お洋服はもちろんの事
体調管理も大変です

皆様も
どうぞ
ご自愛くださいませね


明日の花くらぶは
Junebrideになる花嫁様との
お打ち合わせや

ハーバリウムの体験レッスン続きます♬
そのお話は
また後日(^_-)-☆

本日もご訪問ありがとうございました