ペチュニア❁❁❁カプチーノたち~


先週から梅雨入りし
昨晩まで降っていた雨も上がった岐阜市内♪

梅雨時の晴れ間を利用して
お庭のパトロールしながら

早速
パチパチしてきましたよ~

花くらぶのお庭便り

撮れたて
2016年
ペチュニア達です🎶
↓↓↓

↑↑↑
先月gardeningcourse様に
ご提案した作品です

↑↑↑
ペチュニア
プレミアムコレクションの『カプチーノ』や




『ブルーベリーホイップ』等
6色を
ギュギュっと詰め込んでみました(^_-)-☆
↓↓↓


↑↑↑
お気に入りの(=^・^=)がお出迎えしています^^


今年は
白・ピンク・紫に限らず!!

こんな色にも挑戦(^_-)-☆
↓↓↓

お久しぶりに
↓↓↓



今年は
↓↓↓



ビビットカラーの
ジニア達も迎え入れ
↓↓↓


玄関周りを明るく彩っています

なんだか
賑やかになりすぎた感もありますが・・・(笑)
↓↓↓



変わって
こちらは!♪
↓↓↓

生前
父が
せっせと育てていたベゴニア達~🎶
↓↓↓

しっかり引き継ぎ
兄が育てたのを・・・

ちゃっかり(笑)
今年は
貰ってきました(^_-)-☆
↓↓↓


↑↑↑
天国のお父さん💖

大切にしていたベゴニア達が
元気に育ってくれますように、見守っていてね💖


午後から
お墓参りに行ってこようかな(^_-)-☆


花くらぶの
お庭便り(^_-)-☆

今日はここまで♪!
6月のレッスンのupはまた後日^^

お楽しみに~




皆様
本日もご訪問ありがとうございました