au通信障害

hanaclub 
studentちゃん&
色々な
関係者様



この度は
au通信障害の為
先日から
連絡が出来ず💦💦💦



先ほど
復旧したみたいです
ご心配をおかけしました🙇

今回は
電話が通じないのは
もちろん💦



当然のことながら
LINEも
通じなく
お知らせも来なくなり💦💦💦




友達からは
「連絡してるのに・・・?携帯どーした???」

自宅電話に
連絡があったりして(;^_^A






先ほど
復旧した連絡のように
ピンポン🎵
ピンポン🎵
鳴り響き


昨日から
溜まっていた
メッセージが
届きました(笑)

当たり前のように
使っている
携帯電話ですが・・・


今回は
ホントにびっくりでした(@_@)



写真は
本文とは
関係なく
過去の
サマーウエディングの写真です
👰💒💐👰💒💐👰💒💐👰💒💐👰💒💐👰

 








そして~
本日最後のupは
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

studentちゃんから
頂いた
こちら
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
↓↓↓

↑↑↑

O様より頂き


「さくらんぼ」は
もちろん


嬉しいメールまで頂き


↓↓↓
「タイミングよく、なかなか出まわらない紅秀峰と
いうさくらんぼを

届けることができて私も嬉しいです🍒

 

先生との出会いにとても感謝しています。

お花のある生活が、岐阜での生活を豊かにしてくれました。
たくさんの種類のチューリップやひまわりにも出会えました🌷🌻

ありがとうございます。



って

hanacluは
 嬉泣

お心籠った
「さくらんぼ」は
ホントに
本当に美味しかったです💕


O様
こちらこそ
ありがとうございました








先週までの
猛暑が
今日は
ちょっと一休み・・・

ですが❣❣

明日からは
台風の影響もあり
雨や曇りが続くみたいですね



皆様
引き続き
体調など崩されませんように💕

本日も
ご訪問
ありがとうございました