秋の味覚「松茸の土瓶蒸し」を堪能!♪(^_-)-☆

残暑厳しい中
先日
大阪へ
講習会に行ってきました(^_-)-☆

講師として壇上に立つときも
受講生として行くときも

最近は
毎回
立ち寄る
大好きなお寿司屋さんで頂いた
お料理の数々を
本日はご覧くださいませ~!♪

↓↓↓


ご主人の
「おかえり~」っていう(笑)
お出迎えの言葉に

「ただいま~」って
暖簾をくぐるのもお約束(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑
大好きな
「松茸の土瓶蒸し」を出していただき
感動~~~!!



四万十川で採れた
↓↓↓
「鮎の塩焼き」は

さっぱりと
目にも涼しげな
蓼酢で頂きました(^_-)-☆
↓↓↓




夏バテしないようにね~って
「鰻の肝」も出して頂き!!
↓↓↓


他にも~~~🎶
↓↓↓

最後は
秋刀魚の握りも出たり~!♪

一緒にお連れした
先生も
凄~く感動されて
嬉しい限り💕

いろんなお話も出来て
(ほとんど私の話を聞いてもらって・・・(^_^;))

大満足な
大阪の夜でした~~~☆☾

日中はまだまだ
厳しい暑さですが

夕方からは
虫の声も聞こえるようになり

夏から秋へ・・・
少しずつ季節が変わり・・・


8月が終わる
これからは
夏バテ等も出てくる頃です

皆様も
どうぞご自愛くださいませね

本日も
ご訪問
ありがとうございました💕